【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【プロレス】ターザン山本氏、エスカレーターで意識失い救急搬送「意識というか脳が切れた」病院で点滴治療

1: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:03:24.42 _USER9
プロレス専門誌「週刊プロレス」(ベースボール・マガジン社)の元編集長、ターザン山本氏(76)が6日朝、ツイッターを更新。意識を失って救急搬送されたことを明かした。

山本氏は東京・荒川区にある京成線日暮里駅の改札口へ向かうエスカレーター上で「意識というか脳が切れた。やったがと思ったらそのまま倒れた」(原文ママ)といい、意識が戻ったときには救急隊員から声を掛けられており、そのまま救急搬送されたという。

その後の更新では、病院で検査や点滴治療を受けたことを報告。「別に異常はないというがそうかなあ。頭の後部を直撃して倒れたんだぜ。それよりお金だ。俺、財布の中に金はないぜ。困った。先立つものは金だ」と、治療費の心配も吐露した。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/battle/news/202207060000146.html

202207060000146-w1300_0

35: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:27:02.62
>>1
たぶん単なる脱水症状

49: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:40:48.79
>>1
点滴で済んだなら大した治療費じゃないだろ。

72: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:10:00.36
>>1
うちのおかんも70代の頃にこれやった
上りエスカレーターで不意に下を振り返り、
クラッとなって落下。熱中症じゃない

異常は見つからなかったがこれが認知症の遠因かなと悔やんでる
ホームまで付き添わなかったこと、今も後悔してる

79: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:19:05.52
>>72
怖いな
脳のどっかにダメージ残っちゃうのかな?

120: とある名無しの中二病 2022/07/08(金) 01:58:11.52
>>1
ターザンクラスならタニマチがいるから安泰じゃないのか?
金に困る理由がないと思う。

2: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:04:35.42
コロナだろ

4: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:05:18.15
ビートたけしと同い歳

5: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:06:22.06
空腹で倒れた?

6: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:06:50.46
クラファンしたら週プロ信者が金だすやろ

40: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:28:58.37
>>6
治療費目標でクラファンやるべきだな
原因不明なら、何件か病院回るためにでも目標100万にすれば良いのでは

8: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:07:22.96
76歳なのか、波乱万丈だよな、この人も。

11: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:11:07.71
不健康そうだからな

12: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:11:38.95
trfの人と、そっくり

13: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:12:29.04
良くも悪くもターザンか編集長時代のプロレスは面白かった。

14: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:12:46.52
ターザンももう76なのか
猪木より先に逝くなよ

15: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:13:43.09
それなりに年金ある癖にナイナイ詐欺だからなこの人は

17: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:14:07.47
糖尿持ちで不摂生だからな
むしろ今までよく生きてこれたよ

18: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:14:22.89
活字だけにしとけば良かったのに、夢の懸け橋みたいなイベントやって
敵を結集させたのが転落の始まり。紙プロ山口にしても、結局雑誌だけで我慢出来ず
イベントに手出して大怪我する。

36: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:27:30.66
>>18
ローデスの谷川・柳沢もお忘れなく

63: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:00:21.89
>>18
自分もプロレスやってるんだと勘違いしちゃうんだよ

91: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:39:41.76
>>18
俺が初めて見たプロレスはあれだった
初心者にとってはまさに夢のような大会だった
自分の好みの団体も分かったし

123: とある名無しの中二病 2022/07/08(金) 02:02:02.06
>>18
何も知らんくせに偉そうなこと言うなよ
夢の架け橋はベーマガがゴリ押ししてターザンは反対だったが押し切られてんだよ

20: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:15:37.03
長州はつぇーよ

21: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:17:26.10
ブラウン管が消える時のようにプツンと?

22: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:17:38.61
天龍「寄生虫だよあいつは」

23: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:17:45.91
青柳館長より長生きするとはな…

24: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:19:43.12
むしろまだ生きてたのか

29: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:22:20.29
プロレス界を盛り上げたという意味では相当な功労者なのにね
プオタのIT長者あたりが囲ってあげてくんねえか
与太話聴くだけでも面白いよ

33: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:25:19.93
>>29
功労と同じぐらいの罪もあるから手を差し伸べる人はあんまいないだろう

30: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:23:19.00
ターザン率いる週刊プロレスがプロレス界を盛り上げた功績は、全盛期の長州やタイガーマスクに並ぶくらいの物凄いものだよ。

ほんと扇情的で日本一面白い雑誌だった。ありがとうターザン山本!

31: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:23:33.35
いま
週プロやらせてみたら意外と面白いの作るかも。
やらせてみようよ。

32: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:23:47.91
ターザンの頃の週プロ食い入る様に見てたなぁ

34: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:26:03.52
あれ?この前死んだんじゃ?

41: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:29:03.81
>>34
ターザン後藤知っててターザン山本知らないは無理あるだろ

37: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:28:04.38
カネもない保険未加入みたいな年寄りがこうなったら、病院ってどうするの?つまみ出すの?

38: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:28:06.53
全日のマッチメイクをこのおっさんがやってたとはな

42: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:30:24.27
コロナワクチンのアレがきたか?
心筋炎と血栓はコロナワクチンの症状だよ

43: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:30:44.93
ラッキーだな
自宅のトイレとかだったら今頃

44: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:31:44.67
プロレスに疎いからパラダイス山元とごっちゃになる

45: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:32:29.65
76ならもう十分じゃないの

46: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:33:53.93
業界を好き勝手にしたからな
もうやり残すことないだろう

48: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:40:23.37
なんか猪木と一緒になりそうw

50: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:43:23.29
またワクチンかよ多すぎだろ

51: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:44:06.22
あの頃の週プロは面白かったなー
人間的には問題あるんだろうけど、何か勿体無いよな

52: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:45:16.28
昔こいつの日記を毎日読んでたが本物の人間のクズだぜこいつは

53: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:46:09.12
なんだろうな
>やったがと思ったらそのまま倒れた
倒れたのが自分で分かるって事は貧血とか糖尿の低血糖ではなさそう
あれは瞬きしたらもう倒れてたって感じだからな

98: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:57:08.28
>>53
いや自分で分かるケースが大半だわ
分からんとか相当重症レベルくらいだろ

107: とある名無しの中二病 2022/07/08(金) 00:33:22.26
>>98
いや貧血や低血糖はこうはならんよ
こんな風にいきなりブツっとはならない

初代ゲームボーイの電池切れる時みたいにスーッと落ちる
まず落ちる前に前兆あるし
30秒前くらいから冷や汗ブワーッって出て、生あくびめっちゃ出て、段々目の前暗くなってきて(あ、やばいかも)となって
呼吸整えてると次の瞬間見下ろされてて
「倒れたよ」ってなってる

いきなりブツっときて「あ、やったわ」ってなるのは脳かなんかだろ
本人も脳が切れたみたいって言ってるし
それがなんの症状かはわからんけど

111: とある名無しの中二病 2022/07/08(金) 00:57:34.47
>>107
全く噛み合ってないというか会話になってないんだが

54: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:47:12.82
あれ?
I編集長はもうとっくにだっけ?
まだ存命?

55: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:48:44.66
とっくに死んでるかと思ってた

56: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:49:57.09
熱中症?

57: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:50:39.06
30年以上前に東京駅で見かけたけど、いまどきの日本のプロレスラーよりはるかにでかいよ
あんなのがエスカレーター転げ落ちてきたら大変
大惨事にならなくてよかった

58: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:51:49.99
ろくな人間ではないけどターザン時代の週プロは読み物としては最高だった

60: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:57:46.26
貧血だな?

61: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:58:00.92
てんかんかも
スイッチ切れたように倒れるからあれ

62: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 22:58:28.51
面白かったとか言うけど、嘘でもなんでも書いていいならそら面白いものになるだろ

65: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:04:07.11
まぁ地獄の釜が開いとるな

66: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:04:40.86
脳が切れたって

68: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:06:14.21
ターザン山本も後期高齢者か(´・ω・`)

71: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:09:42.48
よく立石をウロウロしてるのを見かけるね

76: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:14:42.92
俺の人生にも一度くらい幸せな時があってもいいだろ
なあ山本

78: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:18:13.06
有名人で餓死がありうる人

82: とある名無しの中二病 2022/07/07(木) 23:20:28.12
検査で異常が無いんなら金の心配要らないのでは

転載元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657199004/

お仕事体験人気ランキング

第1位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

バニーガールのバイトだけではお給料が足りないので副業でsanmarusanの会員様と色んなバーで飲み歩きしてお小遣い貰って両方のお仕事をしてめっちゃ楽しいです。

名前ありさ(21)
職業バニーカール
満足度★★★★

最近話題のギャラ飲みに初めて参加して楽しすぎて飲み過ぎて気が付いたら会員さんとホテルで凄くエロな体制でHしてたことを反省します(._.)でもお酒飲むとHしたくなるよね。

名前みか(23)
職業アパレル
満足度 ★★★

前からずっと家飲みに興味があって友達と2人で家飲みに参加して飲み過ぎてエッチなムードになって友達と会員様複数と乱交パーティー状態でした>気持ち良かった>興奮)

名前りん(21)
職業大学生
満足度 ★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

こんな私の使用済み下着が5000円以上で簡単に売れるんだから辞められない~それに直接手渡しの時は良い人ならホテルに行っちゃてる私って>本当はエッチで変態女子なのかな?!

名前由紀(29)
職業受付
満足度★★★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第6位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

風俗のバイトを探していたらこのサイトを見つけて自分で給与が決められるし直接お客さんとサービス内容を決められるって事で登録して凄くエッチなお客さんばかりで初体験も全てがココではじまりました。

名前みゆき(19)
職業フリーター
満足度★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

第7位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

エロい男性とエッチがしたいと思い思い切ってテクニシャン募集にチェック入れて会ったらハマっちゃって今は月3回ほど会ってめっちゃ変態なエッチしています( *´艸`)

名前渚沙(25)
職業美容部員
満足度★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

本当の恋活がしたかったのでサンマルにて心から愛し合える男性と出会えて今は凄く幸せです。エロいサイトだから本音で最初に話し合えたことが出会いの切っ掛けです。

名前繭子(38)
職業フリーター
満足度 ★★★★★★

第8位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第9位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)